〜TIMEのプリ日記070203〜

■プリ日記〜近況〜■

※ 適当にウィンドウ閉じてくださいな〜

 
プリ日記〜近況〜

2007年2月3日(金)

■ 空白の約二年間でしたが・・・

TIMEです。
 
早いもので、プリ日記更新停止から2年、そして日記サイト消滅からもう半年くらいが経ちました。
 
「仕事をできるようになって時間を作ってリネ再開」などと思い、休リネ宣言をしたのが確か
2005年の4月。
その頃の自分は、できるようになったらなったでさらにイッパイ仕事が来るとは夢にも思っていなかったわけで・・・。
結局中途半端に復帰するも、それからしばらくは週に1回、2週に1回・・・という感じに、だんだんとインが減っていきました。
 
プリがクランの器だとすれば、もちろん中身を作っているのはクランのメンバーたちです。
しかし、器が欠けてしまっていては、中身が零れ落ちてしまうのも当然といえば当然でしょう。
ある方は引退し、ある方はいつのまにかインがなくなり、そしてある方は他のクランへ…。
だんだんと少なくなっていくクラン員を、ただ見守るだけしかありませんでした。
 
当時のメンバーといえば、ぱぱん(Wapapa2)、ゆっきー(遊希)、ロキ(ロキーナ)の3人しか残っておりません。
一番大きな変化?といえば、いつのまにかリネ嫁のキャラもクランからいなくなっておりました。(まだ指輪を捨ててないところが未練たらしいというか何というか・・・-w-;)
まぁ、ララ(Denise)には、ララが他クランに家出中のときもたまーにコバンザメ(狩りに連れて行ってもらい経験値を吸う行為。実は吸われてるのはTIME、という説もアリ)させてもらってたんだけど。
 
月日は流れ、人も流れる。
リネとは言わずネットゲームにおいてはすべて言える事だとは思うのですが、昨日まで仲良くしていた方が急にいなくなってしまう、なんてことはザラにあります。
ましてや、長期間まともにログインしていなかったわけですから、もうすでに連絡の取れない方が多くなっているのも当然のなりゆきでしょう。
 
知り合いもほとんどいなくなり、クラン員もほとんどいなくなり、さらに追い討ちをかけるように知りたくなかった事まで耳に入ってきてしまい、まさに精神的にも末期状態という感じでした。
昔から公言していますが、私の引退は「クラン員の行く末をすべて見届けた後、ひっそりとログアウトして引退」と決めています。
しかし、さすがの私も正直、このまま緩慢に最後の時を迎えてもいいかなーなんて思っていました。
だけど、クランやプリがこんな状態なのに、クランに残ってくれていた少数のクラン員たち、そしてもうリネを卒業(引退、という言葉はあんまり好きじゃないです)したけども、たまに思い出したかのように覗きに来てくれる方たちの事を考えると、自分から投げ出してしまう事は到底できませんでした。
 
リネージュにログインしようとするたびに萎えそうになる気持ちを、どうにかして鼓舞しようと取った手段が、「午前0時の時報」でした。
続けていくうちにだんだんと習慣になり、今では時報の時間になるとなんだか落ち着かなくなるまでになってしまいました。
こうして、現在の「時報プリTIME」ができあがったわけです。
時報だけをして即落ちる、という日もありましたが、2006年の夏ごろ以来「インしてる時は午前0時に必ず時報を行う事」を心に誓っております。
 
2005年4月から、2007年2月までの近況はこんな感じです。
   
 
追記)
これを読だ方で、もし私に会いにちょっと遊びに来ようと思っている、リネを卒業したお知り合いやクラン員がおられましたら、午前0時近辺に覗きに来られる事を推奨致します。
2日に1回はいると思いますので・・・。   
 

※ 適当に閉じてください。

 

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO